アウトラスト ゴールドラベル 涼感パッドシーツ&枕パッド最安値

アウトラスト ゴールドラベル 涼感パッドシーツをお買い上げの方に枕パッドを2枚プレゼント♪特別価格にて絶賛販売中!

アウトラスト ゴールドラベルのこだわり

f:id:bigmail333-jinagy04yahoocojp:20160728093901p:plain

①調温機能素材で快適に!

アウトラストの温度調節機能のヒミツは、2~30ミクロンといった小さなマイクロカプセルの中に入った"パラフィンワックス"にあり。

暑いときは体からの余分な熱を吸収し、寒くなると蓄えていた熱を放出するといった働きで、快適な体感温度へとコントロールしようとします。

②家庭の洗濯機で丸洗いOK!

どれだけ洗っても効果の落ちないところが最大の特徴。

また、ジェルパッドとは違い洗濯機で丸洗い可能でいつでも清潔感を味わえます。

睡眠中はとくに汗をかくので、小まめに洗濯できるところが非常に便利です。

※天日干しされた後は、扇風機をあてたり、エアコンの効いた部屋に置くなどして、アウトラストを一旦冷やしておくことで、効果的にご使用できます。

③安心の日本制

公式アウトラスト社が認めた、日本製の本当の調温機能素材は実際に使用された方にしか分からない快適さです。

④電気代の節約にも一役

エアコンの設定温度を上げるだけでも、電気代が節約できます。さらにエアコンを使わなければ節約と、体への負担も和らげます。

⑤四隅にゴムバンドを採用

置くだけのパッドと違い、寝ている間もずれずに、快適に睡眠をとることができます。

⑥防ダニ・抗菌防臭機能

東洋紡フィルハーモニーを採用し、防ダニ・抗菌防臭、吸汗・速乾性、ハウスダストの発生量も抑えました。

⑦持ち運びに便利な軽量

一般的なジェルパッドに比べると、重さは4分の1程度で、シングルサイズが約1kgほどです。洗濯の際にも持ち運びに便利な軽量となっています。

⑧宇宙技術の殿堂

これを無くしてアウトラストは語れません。アウトラスト技術は、もともと極端な温度変動から保護するために、宇宙手袋に使用するために開発されたものです。現在では寝具をはじめ、アパレルや履物、座席シートなどにも利用されています。